Home会員名簿

はこだてサーフ 2016年会員名簿

会員紹介(H28年度)

会長   池田 晴彦
sample

当クラブの会長にして北海道協会会長。TV出演多数、新聞等にも釣り記事執筆し、札幌の雄〈髭男爵〉と双璧をなす北海道協会の顔。SCも強く優勝回数は数知れず?・・・ 2014年はこだてサーフ年間3位

画像はイメージです。・・・本物だったwww

副会長  柳 知記

10歳にして釣りを知り、20歳にして本格的釣りにのめり込む。道南の磯、川、離島等のポイントは柳に聞けが代名詞の道協会を牽引するエキスパート。キャスティング大会、全日本釣り大会で表彰台実績多数。釣り新聞外釣り雑誌で自作仕掛け多数紹介。

副会長/会計次長  加藤 修司
sample

クラブ年間優勝、例会各種大会優勝多数の超大物釣り師。過去日本記録を数度更新し、ホッケの日本記録60.6cmは未だに破られていない。彼の入釣した場所には小魚一匹残らないという・・・唯一恐れるものは〈山の神〉のみ。

はこだてサーフの御意見番。

事務局長  木村 和也
sample

第96回全日本キス釣り大会他魚の部5位、第98回全日本キス釣り大会他魚の部優勝、釣り歴は5年で今が一番楽しい時期なので毎週のように函館爆釣会のメンバーと釣りに行っている。

平成26年度よりはこだてサーフの事務局長 2014年はこだてサーフ年間準優勝

事務局次長  岸田 健司
sample

札幌転勤から復帰を果たし、「今年はやります!」と、復活を誓う。昨年度の全カレイでいきなりババガレイを釣り上げ意気盛ん。今年の台風の目となるか?

大物事務局長  秋田 弘司
sample

全カレイ優勝経験もある檜山の雄。カレイ釣りのほかにキス釣りもする。昨年行われたクラブ対抗キスで活躍し、北海道ながら団体20位の立役者。遠投力もあり競技では200mを越す投擲をする。最近ブログ再開しました。

元浮島サーフ会長 釣り場にいつも嫁を連れ歩く愛妻家(恐妻家?)

SC事務局長  大西 勝夫
sample

SC事務局次長  柴田 匡啓
sample

当クラブ最身長。釣る魚も最身長。全キス・全カレイ上位入賞多数、クラブ年間優勝多数、「俺は本気出せば誰にも負けない自信がある!」と豪語する。クロソイの日本記録所持。ついでに遠投力も最身長。 2014年はこだてサーフ年間賞

通称 ノッポ君 森町在住。 両手にエイリアン?^^;

会計部長  OTさん
会計監査  鶴賀谷 定美
sample

船釣りのスペシャリスト、優勝多数。青森まで出向いて鯛釣りもやる。釣り全般に見識が広くクラブでトップレベルの釣り師。あまり知られていないがキス釣りも相当やる。ひそかに東西100人の会に出ようと企んでいる。

がまかつフィールドテスター スポーツ報知APC 釣り新北海道通信員

広報部長  渡邉 直貴
sample

北海道でキス釣りをする物好き。DAIWAの大会ではブロック大会まで行った?ことがあるらしい。小物釣り師、大物1発より数釣りが好き。 2014年ダイワSBC秋田大会で2回戦まで勝ち残ったが最後は体力尽きて敗北^^; 体の衰えを感じる52歳。

元はまなすサーフの残党にして 当サイトの管理者

広報部次長  林 秀明
sample

平モノ釣りの好きな好釣り師。昨年念願の50ババを上げて今年も気合十分、青竿片手にカレイを求めて道南を駆け回る。最近丸物、キス釣りの誘惑をうけて、ちょいと浮気気味。秋田に遠征してキス釣り中毒患者になるのか?

通称クロちゃん 函館爆釣会切り込み隊長  双子の父

幹事長  工藤 大輔
sample

先だっての全カレイで50UPのババガレイをブッコ抜き、全カレイ初制覇なるか?と、思いきやさらには上がいた^^;同協会のマツカワに抜かれ惜しくも2位に。来年こそはマツカワで優勝か?

通称 ダイスケ 最近公私ともども忙しい1児のパパ。

幹事   小池 俊幸
sample

幹事   杉谷 信彦
sample

持ち前のコミュニケーションの良さから、情報収集力を発揮。サーフ入会後の釣果は眼を見はるものあり。研究心旺盛で、各種釣り大会の上位入賞実績有り。釣り場では、還暦を過ぎたK副会長にダメだしの一言も・・・ 。

会員   酒井 正強

Y副会長に次ぐ現会員の最古参。キャスティング、釣りの両道をこなし、実績多数。ここ数年転勤で函館を離れ、行事参加ままならずずも、2014年4月から帰函決定。持ち前のバイタリティ爆発予定。

会員   古村 昭広

服部さんのライバル

会員   稲見 英次

STーBのチャンピオン、心優しいかまぼこ屋さん

会員   中村 和敏
sample

いかつい顔の割にはナイーブでやさしいイイ男。遠投力もある函サのムードメーカー。釣りは・・・若干繊細さに欠ける?=女性にも繊細さに欠ける?=独身?なのか?(理想が高すぎるんだよ!) 誰か彼にイイ嫁さん、紹介してや〜。

お〜い、なかむらくん

会員   石田 英政

STーBのでかい父さん。いつもどっかで遠投力を活かして?でかいマコガレイを釣ってくる。日々の鍛錬は欠かさず、よく万代埠頭でキャスティングの練習をしている。冬のあいだは走っているらしい。焼肉は食べる食べる^^;。

若い子大好き 、けっこうエッチ

会員   安田 仁
sample

寡黙な人だが、寡黙に釣ってくる^^  昨年最後の大会の釣果は凄かった^^; 型モノカジカがごろごろと・・・ クーラーいっぱいに入ってました。 おすそ分け、ありがとうございました。 たま〜に噴火湾で会う。

会員   柴田 知久
sample

いいほうの柴田君。 悪いほうの柴田君には毒されないでいってほしいと切に願う。でも、釣りの技術はどんどん盗んじゃって下さい^^。

会員   E・Tさん
会員   須藤 礼士
sample

「釣りもキャスティングもまだまだ修行中です。いつの日かSTーAで表彰台の一番高い所へ!!」

会員   石原 敦
sample

魚の神に好かれている男。同じ釣り場で竿を出しても必ず彼のほうに大物は掛かるという・・・伝説? 一説にはその憎めない風貌から発散される殺気が他の誰よりも少ないため、彼のほうに魚は寄るというウワサがあるが、真偽のほうは定かではない。

会員   相本 誠治
sample

道南の秘境、福島町岩部の磯に魅せられて約20年!今年も開幕戦が待ち遠しい日々、岩部通の赤竿がロクマルババを狙う~。おうおうおう、そこを通るはババガレイじゃねえか?素通りとは情けねえ、さぁ喰え、ほら喰え、とっとと喰え〜〜〜!! ちょいと旭川まで遠征中

函館爆釣会会長

会員   佐藤 秀敏
sample

福島、松前方面に精通している釣り好き。 昨年の大会は全試合出場して好成績をおさめる。 その経験を生かして福島・松前方面に入釣することが多い。 今年は新天地を開拓し、更なる飛躍をするのであろうか?

ページトップへ
Design by Megapx  Template by s-hoshino.com
Copyright (C) クールな無料テンプレセット002 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system